2010.05.31 22:55

先週は、一週間丸の内仕事に行ってました(今週は休み)。
3月末で前の仕事が終わって以来の仕事でした。

ここ最近の丸の内カフェの牛たち。
丸の内カフェの牛たち10052401
またまた、左の牛さんだけ何か描いてある。
桜の季節もそうだったよね。

丸の内カフェの牛たち10052402
"あめふり"の歌詞だね
早くも梅雨モードかぁ。。。

しばらくはこの牛さんの姿が楽しめそうです

タグ : 丸の内

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

| 地域情報 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

レインハットまでかぶってるところがなんとも^^
もう6月ですもんね。

| なち | URL | 2010.06.01 01:17 |

こんばんは
いよいよ6月です。
バーナーの看板も
一新していますね。
私も今、がらっとかえてきました。

| tamatora | URL | 2010.06.01 02:07 |

6月ですね
雨かぁ。雨はイヤだな^^;

| みり | URL | 2010.06.01 07:17 |

牛さん見るだけで、その時の季節を感じられますね~♪☆

| サプリ | URL | 2010.06.01 08:43 |

もう6月ですね~
あまり暑くならないうちに梅雨入りしちゃいそうですね。
雨は苦手なのにいやだな。
☆☆☆☆☆

| ちわわん | URL | 2010.06.01 09:42 |

牛を見ると、口蹄疫?とおもっちゃう~。☆

| dodonga | URL | 2010.06.01 12:17 | 編集 |

今、話題の牛さんですね。
帽子かぶってる・・・(^^;
かわいいかっこうとは裏腹に目つきはするどいですね☆

| momomochan | URL | 2010.06.01 12:37 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ