--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.01 18:26

今日から6月ですね~。やっと気候もいいカンジになってきましたね
今日はカーブスで月初恒例の計測をして…あぁ、やっぱり太ってるよ…
仕事に行くとランチをしっかり食べて、かつ動かないので絶対太るのです(言い訳)
夏までに(もう夏か?)痩せないと!


さて、その太った元凶と思われる…先週の丸の内ランチ写真なぞ。
まずは、igcafeにて。
igcafe
季節の豆乳キッシュセット ¥980也

豆乳のキッシュ+サラダ+パン+ドリンクのセットです。
少なそうに見えるけど、キッシュがボリュームがあってお腹いっぱいになります。
キッシュはハム(だったかな?)とトマトが入っていて美味しかった♪


次に、鳥どりにて。
鳥どり
さっぱり塩だれ親子丼 ¥800也

普通の親子丼は以前食べた事があるのですが、塩だれは初めて食べました。
塩だれの餡がかかっていて、中華風(?)なお味がしました。
美味しいんだけど、ここの親子丼は普通のもこれも味が濃い
ちと、塩分多めだわ~。
あと、量ががっつりです。
お味噌汁のかわりに小うどんを付けるセットもあるけれど、これで十分な量です。
男子でも満足だと思うけど、大食漢の方はうどんセットをどうぞ


こんなランチを続けていたら…あはは~、太るか
その2へ続く…

タグ : ランチ

テーマ : ランチ - ジャンル : グルメ

| グルメ | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~

どちらも美味しそうなランチです~
濃い味付けの親子丼、私好きです(笑)
多少太ってもドンマイです!(^-^)☆

| ケンケン@ | URL | 2010.06.01 18:43 |

私この店知ってます~
キッシュランチで、一度行ってみた言いと思ってました~
キッシュが大好きなんです。。。

| タミリン | URL | 2010.06.01 19:54 | 編集 |

豪華なランチですよね(;O;)
どちらも小生なら腹一杯になってしまいます。
アレンジメントと鉢植え・・・
どちらがどうかなど、小生には区別がつかなかったです。

| foretto | URL | 2010.06.01 21:28 |

おわっ!
キッシュ、すっごく美味しそう♪
親子丼は、ほんとうにがっつり系ですねー(^─^)
これ食べちゃったら、
2日はご飯抜かないと、あたしはやばいです(≧∇≦)

| hinata | URL | 2010.06.01 22:53 |

メチャkyチャ美味しそうです。
食べに行きたいです。

| tamatora | URL | 2010.06.02 07:12 |

キッシュおいしそ~~ 塩だれの親子丼 どんなだろ~~たべてみた~~い!!  ☆

| とまとろ | URL | 2010.06.02 08:33 |

飲む方なので、もたれないように食事を減らしているところがあるんですよね。
でも、おかずを減らしても、ご飯だけは食べるようにしてますけど。

| foretto | URL | 2010.06.02 08:56 |

うわー、美味しそうだー!!
こりゃ太りますねぇ。
でも美味しい物ってやめられないんですよね~
キッシュとか丸ごとホール(って言わないのかな?)
で食べられるくらい好きです。(≧v≦●)。

| ミミ | URL | 2010.06.02 09:42 | 編集 |

どっちも美味しそうで食べたくなります(≧▽≦)☆

| サプリ | URL | 2010.06.02 10:17 |

おいしそう~(^¬^)ジュル
でも、やっぱり外食って太りそうですよね☆

| momomochan | URL | 2010.06.02 13:10 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


