2010.02.03 00:00

1/31の日記にちょろっと書きましたが、高校時代の友人達と遅い新年会しました
お肌の曲がり角を何度も曲がった私達
せっかくならコラーゲンなんちゃらっていうお店にしましょう、って事で…
ヘルシーな蒸し料理をコラーゲンたっぷりの付け汁でいただけるお店、銀座 蒸ちゃい菜に行きました


蒸し料理の前菜が出た後は…

テーブルの電磁調理器の上で、せいろに火が入ります

せいろは2段になっていて、上の段には鹿児島産黒豚スライスが。圧巻!
せいろ02

下の段には野菜がいっぱい。
せいろ03

これ、結構なボリュームです。食べきれなかったです

そして刀削麺も。
せいろ04

シメはレモンゼリーでサッパリと。

飲み放題付きで¥5,000はなかなかリーズナブルでした。

お肌ぷるぷるになった…かな
スポンサーサイト

タグ : ブログ民 過去記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

| グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ