2010.06.02 17:02

先週の丸の内ランチ:その2です。

BARBARA Market Placeにて。
barbara
ハッシュドビーフドリアランチ ¥1,050也

サラダとドリンクバーがセットになっています。
石窯カレー(焼カレー)が美味しくて、いつもそちらばっかり食べているのでたまには違うモノを。
ハッシュドビーフドリアも焼いてあって、アツアツのウマウマです
ここは量がゴツいです。でも完食♪

難点は…サラダを自分で盛りに行くのですが、そのお皿がごっつい小さい
一度しか取りに行けないので、上手く乗せるのに一苦労です。
以前はピクルスを取る仕組みだったのがサラダに変わり、でもお皿だけは変わらず…変えようよ、お皿


最後は、One's Driveにて。
onesdrive
ハンバーガーセット ¥990也

フライドポテト、オニオンリングとドリンクがセットになっています。
バーガーは数種類の中から選べて、いままで食べた事がないメンチバーガーにしました。
注文してから作るので少々待ちますが、出来立てアツアツのバーガーが食べられます。
ジューシーでボリューミーでアメリカ~ン(?)で美味しいです


写真を撮らなくて、載せてないランチもありますが…
日々、高カロリーランチな一週間でした

今回は仕事の相方さんがいたので、毎日二人で食べに出てました。
こういうランチタイムもまた楽し、です。

タグ : ランチ

テーマ : ランチ - ジャンル : グルメ

| グルメ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~

どれも私好みで美味しそうです~!
ただ、確かにこれらを毎日食べてたら、
カロリーオーバーになるかもしれませんね(^^;
夜を減らせば何とかなるかも・・(笑)

冷蔵庫、ほとんど停電の影響を受けませんでした(^-^)
何でか分かりませんが・・

| ケンケン@ | URL | 2010.06.02 17:57 |

とってもおいしそう!!
おいしいものはカロリーが高いですもんね。

| lohas | URL | 2010.06.02 19:30 |

ランチいいですね~!
最近、友達とランチも行ってなくてちょっと寂しい^^;
ドリアが美味しそうo^^oー☆☆

| choko | URL | 2010.06.02 21:11 |

おいしそう~~~!ドリア、家ではなかなか作れないから外で食べたい☆

| dodonga | URL | 2010.06.03 00:39 | 編集 |

おいしそぉ~~~~
めったにランチしないのでとっても羨ましいです。
美味しいもの食べると元気になりますよね!

| ちわわん(ルイママ) | URL | 2010.06.03 07:54 |

うわー おいしそー^^
おなかすいちゃいましたwww^^

| みり | URL | 2010.06.03 08:31 |

美味しそう~♪
ドリア大好きなんですよね~。
・・・カロリーは確かに高そうですけどね☆

| もも | URL | 2010.06.03 09:08 |

近くの飲み物と比べて見ても・・・ずっしりボリューム満点なカンジがしますね~!☆

| サプリ | URL | 2010.06.03 09:30 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ