2010.06.07 18:37

保険には様々な種類がありますが、保障の組み合わせによって保険金額や払込額も様々。
選択肢が多過ぎると、どれがいいのか悩んでしまいます。

私は、医療保険入院保険に興味がありますが、なるべくシンプルで、掛け金が安くて大きい保障を…と欲張りな事を考えてしまいます。

ネクスティア生命の「カチっと医療」を見てみました。
ネットを活用した保険料の安さとわかりやすい保障内容+特約に惹かれました。

死亡保険も同様にあります。

これから新たに保険を考えている方も、保険の見直しを考えている方も、一度サイトをご覧になってみてはいかがでしょうか。

タグ : ブログライター

テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト

| ブログライター | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

保険には、金をかけにくいですよね。
小生も、掛け金で選んでしまいがちです

| foretto | URL | 2010.06.07 19:05 |

こんばんは^^
保険見直したいです~☆いろいろ

| choko | URL | 2010.06.07 20:31 |

私も見直さなくちゃとは
思ってはいるんですが。。。

| タミリン | URL | 2010.06.07 21:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ