2010.06.11 22:12

急にお金が必要になった時…困りますね。。。
そんな時、カードローンの準備をしておくと安心です。

カードローンの会社は数々ありますが、大手の銀行が扱っているものなら、さらに安心です。

井上真央ちゃんのCMで有名な、みずほ銀行のカードローン。
金利は年5.0%~14.0%です。

カードはみずほ銀行のキャッシュカード一体型、もしくはローン専用カードから選べます。
みずほ銀行のATM以外にも、提携金融機関やゆうちょ銀行、コンビニなどのATMからも利用出来ます。

余裕を持った返済計画で、賢く正しく利用したいものですね。

タグ : ブログライター

テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト

| ブログライター | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

9時に寝たのに
あまりの暑さで起きました。
この気候、一体どうなっちゃっているんでしょう。

| tamatora | URL | 2010.06.12 01:47 |

カードローンかぁ。
私はカード自体
あんまり使わないので
考えた事も無かったです!
なんかあった時のために
用意しとくほうがいいのかな?

| ミミ | URL | 2010.06.12 06:55 | 編集 |

今日は暑いですね・・☆

| momomochan | URL | 2010.06.12 12:35 | 編集 |

こんばんは~

大手の会社なら安心ですよね。
私はプー太郎なので無理ですが(笑)

| ケンケン@ | URL | 2010.06.12 19:30 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ