2010.02.05 00:00

節分は過ぎちゃいましたが…
節分前、丸の内カフェの牛はこんなふうになってました
丸の内カフェの牛100202
角は鬼に負けないくらい立派だけどね
桃の節句はお雛様に変身するのかしら…まさかね…

**********

昨日は夕方から朝青龍引退報道一色でしたね。
強い横綱がこんな形で土俵を去るなんて…
仕方がないでしょう。表沙汰になっていない暴行騒動もあるみたいだし。(週刊誌の見出しに書いてあった。)
白鳳関にしばらく頑張ってもらって、若手が奮起して相撲界を盛り立てて欲しいです。

**********

月曜日、夜で物凄~く寒くて…風邪をひいてしまいました
たまたま月曜に未来日記を数日分書いていたので、助かりましたが…
水曜はPCに触りませんでした。
鼻風邪なので、ひたすら鼻がズビズビして思考力が低下しています。
金曜は仕事に…行ってきます…。
スポンサーサイト

タグ : ブログ民 過去記事

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

| 地域情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ