2010.06.14 16:35

モラタメさんのモラに応募しました。
ライオン商事株式会社 ペットキレイ オシッコ専用 汚れ・ニオイ強力消臭スプレー
ペット専用スプレー

我が家の猫トイレは、居間の隣の部屋にあります。
ウチのユズ(猫)はトイレの後、ものすごーく懸命に砂をかけます。
クンクンニオイを嗅いで、消えるまでザッザっと

なので、普段はあんまりニオイは気になりませんが、たまにプ~ンと居間まで臭ってきます
最近、消臭芳香剤を置いてみましたが、今度は芳香剤の香りが気になっちゃって

ペットキレイ オシッコ専用 汚れ・ニオイ強力消臭スプレーは新開発「トリプル消臭メカニズム」でピタっと消臭。
消臭成分と除菌成分は100%植物生まれで、ペットが舐めても安心というのも魅力です。

夏になって気温が上がると、猫トイレのニオイは普段より気になるかも。
う~ん、使ってみたいです♪

ペットキレイ オシッコ専用 汚れ・ニオイ強力消臭スプレー
プレゼント実施中です。犬用と猫用が選べますよ!

モラタメ

タグ : モラタメ

テーマ : 懸賞・プレゼント - ジャンル : ライフ

| モラタメ | コメント(11) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ペットのにおい、やっぱり気になりますよね~
ウチも前にハムスターを飼っていた時に、
おしっこのにおいが気になりました^^;
当たるといいですねー☆

| choko | URL | 2010.06.14 17:00 |

夏はさらにこういうのがあるとよさそう^^☆

| みり | URL | 2010.06.14 18:00 |

こんばんは~

ネコのユズちゃんは、懸命に砂をかけるなんてエライですね!
うちで昔飼ってたミーコは軽くしかかけないので、いつも臭かったです(笑)
でもこういう消臭スプレーがあると助かりそうですね(^-^)☆

| ケンケン@ | URL | 2010.06.14 18:51 |

いつもコメントありがとうございます。

| pinkbambi | URL | 2010.06.14 20:50 | 編集 |

ペット飼ってないのですが、その家の独読ににおいってあるよね☆

| dodonga | URL | 2010.06.14 22:30 |

あ、私も応募しなくちゃ~。
猫のオシッコって、きつい臭いですよね☆
湿気の多い時期って、匂いませんか?

| もも | URL | 2010.06.14 22:31 |

これいいですね。

| tamatora | URL | 2010.06.15 06:19 |

猫はやはり、きれい好きなんですね。
自分が納得するまで砂をかけるなんてえらいですね
いい結果になると、嬉しいです。

| foretto | URL | 2010.06.15 12:47 |

ハムちゃんにも使えそうかも(^^;☆

| momomochan | URL | 2010.06.15 13:23 | 編集 |

いいですね~、欲しい!!
夏だとちょっと気になりますしね~
あたると良いですね!

| ミミ | URL | 2010.06.15 17:52 | 編集 |

ペットがなめちゃっても大丈夫なのがいいですね!!☆

| サプリ | URL | 2010.06.15 19:15 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ