--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.15 21:03

サッカーはドシロウトの私も、昨晩の日本×カメルーン戦は見ちゃいましたよ
心臓バクバクしながらも最後までしっかり
勝ちましたね~!本田選手のゴールの瞬間は「やった~!」って手を叩いちゃった
本田選手はモチロン、アシストした松井選手の絶妙のクロスがすごかった!
カメルーンのエトー選手に仕事をさせなかった長友選手も!
チーム力の勝利でしたね。
審判も日本寄りの判定だった気がするし^^
カメルーンのシュートがクロスバーに阻まれたとき、日本に運があると思っちゃいましたよ~
次のオランダ戦…厳しいと思うけど頑張って欲しいですっ

そんなこんなでサッカー中継が終わっても寝付けなくなっちゃって
だらだらサッカー番組みたりして、なんとか眠れたけど…寝坊しちゃった

お昼前にカーブス(サーキットトレーニング)に行って、帰りにJUSCOで買い物。
今日は火曜市でいろいろと安いのだ
サムライJAPANティシューが¥198で売ってた。
本当は他のティシューを安く出す予定だったけど、予定のティシューの到着が遅れているとかで、サムライJAPANティシューが代わりに安くなっていたの。
で、購入♪
サムライJAPANティシュー

昨日の勝利で、公式ショップはすごく売れてるそうで。
ウチは…ティシューだけでも応援気分って事で


写真を撮ってたら、ユズが見に来た。
10061501

10061504

ユズのおシリを拭いたりするのに使うんだよ

そう言われると気になるの?
10061502

でも、他の物も気になるのよね♪
10061503

ユズは背が高い(長い?)のでキッチンの台の上に手が届くのだ


**********

明日から3週間程仕事に行って来ます。
日記が滞ったり、巡回出来ない日もあるかもしれませんが、なるべく頑張ります

タグ : サッカー 日本代表

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

| 旬な話 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

見たいがゆえに、
必死に立ち上がっている姿が、
可愛い~

| tamirin | URL | 2010.06.15 21:22 |

こんばんは~

サッカーは日本頑張りましたよね(^-^)
私も盛り上がって観てました(笑)
ユズちゃん、座ってる時の印象と比べると体が何か長く感じますね~
可愛いです~
お仕事、頑張って下さいね(^-^)☆

| ケンケン@ | URL | 2010.06.15 21:25 |

私も最後までTVの前で応援していました~!
もう、ロスタイム4分が長く感じられましたっ。
勝った瞬間、ほっとした~!!

ユズくん、本当に長~い!!
大きいねぇ☆

| もも | URL | 2010.06.15 23:30 |

まずは1勝しましたね。
次はオランダ戦ですが、岡田監督も言っていたように
カメルーン戦のように簡単には勝てないと思うので
次こそが、正念場だと思います。

| foretto | URL | 2010.06.16 09:36 |

サムライJAPANティシューなんてあるんですね!
買い物に行ったらみてみようっと^^♪
ユズちゃん、可愛い~~☆

| choko | URL | 2010.06.16 13:24 |

見ちゃうよね~♪
もうアウェイの初勝ち点「3」に感激でしたよ♪

「今月のプレゼント」開催しました(^-^)
ご応募、お待ちしておりまーす(^0^ゞ

| hinata | URL | 2010.06.16 14:56 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


