2010.06.17 12:00

おととい、JUSCO内のパン屋さん「パン工場」で買ったWAONお父さんパン。
WAONパン02
ツブれちゃいましたが…

以前買った、普通のWAONパン。
WAONパン01

お父さんパンはメガネかけてるだけですけど
父の日バージョンだそうです。
白パンで、中にチョコクリームが入ってます。
お子様向けかな。

ちなみに、本物のWAONはこんな顔。似てるかな~?
waon


**********

極楽応募ユズ アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
 人気投票実施中です。
 ユズの応援ありがとうございます♪

 1日1回OKなのかNGなのかビミョーです。
 気が向いた時にポチっとよろしくお願い致します。

タグ : WAONパン

テーマ : 菓子パン - ジャンル : グルメ

| グルメ | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

WAONお父さんパン、なかなかイケテます^^b
今度、ジャスコ行ったら見てみよう♪☆

| choko | URL | 2010.06.17 17:45 |

かわいいですね、、、
凄くうまくいかないところが、逆に可愛い~

| タミリン | URL | 2010.06.17 19:26 | 編集 |

どっちのパンも可愛いですね♪☆

| サプリ | URL | 2010.06.17 20:23 |

こんばんは~

可愛らしくていいと思います~
チョコクリームのパンは久しく食べてないので、食べたくなってきました(^-^)☆

| ケンケン@ | URL | 2010.06.17 20:27 |

waonって、Edyに比べるとマイナー過ぎると思うのは小生だけ?
ジャスコが売りだそうとしてるのに、JALはいったい何をしているのかと・・・

| foretto | URL | 2010.06.17 21:44 |

かわいいですね。
こんなのを作る火とって、夢がいっぱいあるんだろうな。

| tamatora | URL | 2010.06.18 04:38 |

おはようございます(^^♪
今日は朝から雨・・・
涼しくていいのはいいんですけど、やはりうっとうしい。

| foretto | URL | 2010.06.18 10:01 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ