2010.02.08 00:00

先週、風邪をひいたと書いて、ご心配をおかけしました。
寝込んでいた訳ではなく、思いっきり鼻風邪でした。
鼻炎用カプセルがよく効いて、鼻水は止まったものの、頭はボケボケ、ノドと目はカラカラに乾いてました
いまは薬を飲まなくてもいいくらいに回復しました
花粉症じゃなくてよかったです…


風邪の真っ最中、どうしても買い物に行かなきゃならなくて、頭がボーっとしたまま出かけました。
帰宅途中、どっと疲れたのでタリーズに入って、カフェラテを注文しました。
お待たせしました、と出てきたカフェラテには…
カフェラテのくまちゃん

くまちゃんが居ました
思わず、可愛いと言ったら、店員のお兄さんが嬉しそうに、クマなんですって
このタリーズには良く行くのですが、絵を描いてくれたのは初めてでした。
風邪の辛さから解放された一時でした
お兄さん、ありがとう♪
スポンサーサイト

タグ : ブログ民 過去記事

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

| グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ