--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.18 10:00

一昨日から丸の内仕事に行ってます。
3週間程、働いてきます

で、一昨日通勤時に見た、丸の内カフェの牛たち。
父の日牛01
またもや左の牛さんだけネクタイつけちゃったりして

よく見ると顔に何か書いてあるぞ。
父の日牛02
あはは、お父さん牛になってるのかぁ。
父の日が近いから、感謝されてるのね
手書きのヨワヨワな文字がいい味出してるね

…と思っていて、帰宅時に再び見たら…
父の日牛03
文字が太くなってました
朝見たのは単に下書きだったのねぇ~

週末、父の日が終わったら、また梅雨仕様に戻るのかな~


**********

極楽応募ユズ アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
 人気投票実施中です。
 ユズの応援ありがとうございます♪

 1日1回OKなのかNGなのかビミョーです。
 気が向いた時にポチっとよろしくお願い致します。



タグ : 丸の内カフェ

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

| 地域情報 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

一瞬落書きしたのかと思って
あせりました~(笑)

| タミリン | URL | 2010.06.18 12:13 | 編集 |

「あーーー!ラクガキ!この間の亀みたい!」
と思ったらこれはお店の人が描いたのね・・・☆

| dodonga | URL | 2010.06.18 12:52 | 編集 |

そっかー、父の日ですね。
でもなぜ牛?
ユズちゃんに1票と☆5

| ちわわん | URL | 2010.06.18 13:26 |

牛さん、ちゃんと季節感だしているんですね(^^;
↓パン、おもしろい~☆

| momomochan | URL | 2010.06.18 14:10 | 編集 |

こんばんは~

下書き通りに書いてありますね。
落書きぽくても、ちゃんと計算してるんですね(笑)
・・・
この牛、確か前にも見ましたよね。
何が書いてあったか思い出せない・・
歳かな(笑)

| ケンケン@ | URL | 2010.06.18 19:16 |

おかげさまでWindowsの再インストール&各種設定がだいたい終わりました♪

メッセージ、くっきり書いてある方が、やっぱりいいですね♪☆

| サプリ | URL | 2010.06.18 23:10 |

明日かぁ。 ダンナさまにも何かしてあげないとナ^^

| みり | URL | 2010.06.19 13:55 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


