2010.06.24 23:13

時間がないので、ユズに助けてもらいます
オッサン毛づくろい動画でお楽しみください♪


本日も更新のみですみません。。。

今晩…というか明朝はいよいよ日本×デンマーク戦ですね!
見たいけど…無理かな…
とにかく、頑張れニッポン!

タグ : ユズ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

| ユズ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私の紫色のネットマイルブログこわれた。
新しく水色のを
ソネットで作りました。
また、きてね。
応援♪

http://tamatora1.blog.so-net.ne.jp/
2010年6月22日つくった

| tamatora | URL | 2010.06.25 11:54 |

私も日本代表の試合見ました!!
勝利、めっちゃ嬉しいです♪
次は・・・パラグアイだけれど、セットプレー以外のシュートをもっと拝めたらいいなぁ☆

| サプリ | URL | 2010.06.25 12:26 |

カメラを気にしたのか、向こうへ行ってしまいましたね。

| foretto | URL | 2010.06.26 09:45 |

ユズくんの毛づくろいが、ビアンカの毛づくろい姿に重なる(笑)
うちもこんな感じですよ~。

デンマーク戦、前日早くに寝て、早朝3時に起きて、
TVで観戦しました。
家族みんなが寝ているときに、本田のゴールが入ったときは
思わず「入ったー!」と叫んだ☆
次の戦いも楽しみです。

| もも | URL | 2010.06.26 16:40 |

おはようございます(^.^)

| foretto | URL | 2010.06.29 09:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ