--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.11 18:09

半月くらい前の話だけど…食べました、コレ。
宇治抹茶ロールケーキ01

ローソンのプレミアムロールケーキ第4弾:プレミアム抹茶ロールケーキ♪
TVで紹介されていたのでついつい

宇治抹茶ロールケーキ02

和三盆の上品な甘さと、抹茶のニガみがいいカンジに合わさって美味しいです。
大人向けかしら。

プレミアムロールケーキはモンドセレクション金賞受賞したんですよね。
コンビニスイーツ、侮るなかれ


**********

今日は参議院議員選挙ですね。みなさん投票には行きましたか?
私は期日前投票を済ませてあります
日中はだった東京も、いまはが…。
天気は投票率に響きますよね、きっと。

夜はだらだらと選挙特番を見て…
朝、3時に起きれたらサッカーの決勝が見たいな。無理かな~…。
タコのパウルくんはドイツの3位も的中させたので、予想が当たればスペインの優勝かな?
気になるな~

タグ : スイーツ

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

| グルメ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

抹茶クリーム、おいしそう(^.^)
プレミアムってついてるのが、美味しさを際立たせますね。

| foretto | URL | 2010.07.11 20:36 |

民主党惨敗でしたね。

| foretto | URL | 2010.07.12 09:31 |

いい色ですよね~。
抹茶のスイーツが食べられたらいいのになぁ~☆

| サプリ | URL | 2010.07.12 12:31 |

抹茶クリーム系。
うちの相方が大好きなの。
美味しそうだわ♪

体調はいかがですか?
疲れたらゆっくり休んでくださいね(*^-^)

| hinata | URL | 2010.07.12 13:45 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


