--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.14 16:18

モラタメさんのモラに応募しました。
カルピス株式会社 「カルピスクリアゼロ」500ml PET 4本セット
カルピスクリアゼロ

7/26発売の新製品です。夏だけの期間限定だそうです。
カルピスのゼロカロリー飲料、満を持しての発売ですね
カルピス好きだけどカロリーが気になる…という方(私も)には嬉しいかぎりです。
どんな味か飲んでみたいし、好評だったら期間限定と言わず、通年販売して欲しいなぁ。

「カルピスクリアゼロ」500ml PET 4本セット
プレゼント実施中です。

モラタメ

タグ : モラタメ

テーマ : 懸賞・プレゼント - ジャンル : ライフ

| モラタメ | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

カルピス、キーンと冷やして飲みたいです♪☆

| サプリ | URL | 2010.07.14 20:40 |

私も応募しました^^o
当たるといいですよね^^☆

| choko | URL | 2010.07.14 21:24 |

うちは息子がカルピス好きだから、
もちろん応募~♪
お互い当たりますようにv

| もも | URL | 2010.07.14 22:33 |

おいしそうです。
飲んでみたいな。

| tamatora | URL | 2010.07.15 05:09 |

カルピス大好きだけどカロリー気になります~
この賞品飲んでみたい!

昨日はあたたかいコメントありがとうございました。
☆5

| ちわわん | URL | 2010.07.15 10:44 |

飲んでみたい^^
あたるといいですね!!

| みり | URL | 2010.07.15 13:56 |

私もこれ応募しました~
当たるといいなぁ~☆

| momomochan | URL | 2010.07.15 15:35 | 編集 |

こんばんは~

私も昔はよくカルピス飲んだもんです。
やっぱカロリー気になるので飲まなくなりました・・
って、これなら飲めますね!
今度飲んで見ようっと(^-^)☆

| ケンケン@ | URL | 2010.07.15 17:42 |

私も申し込みました~

| tamirin | URL | 2010.07.15 18:46 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


