2010.07.19 19:00

先週後半は丸の内仕事に行ってました。
明日からもちょこっとだけ行って来ます

七夕以来に見た、丸の内カフェの牛たち。
あさがお牛01
白い牛さんは朝顔つけておめかし?

あさがお牛02

すっかり日記と化してるね
キミ達が行ったら、さぞや目立った事でしょうね


**********

前回の日記に載せた、日暈の写真。
綺麗とお褒めいただいてありがとうございます♪

これはフツーに携帯カメラで撮ったものなのです

一眼レフという高級機は持ってナイです~。欲しいです~。>ミミさん

を直に撮ったらよくないと思ってハズしたつもりだったんですが、しっかり写ってしまった
カメラ、大丈夫かしら

タグ : 丸の内

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

| 地域情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ