--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.19 18:00

夏休みに海外旅行の計画をされている方も多いと思います。
海外旅行に行くとき、準備したいのがクレジットカードですよね。
私も、初めてクレジットカードを作ったのは海外旅行がキッカケでした。
卒業旅行だったので、学生でも持てるデビューカードを作っていきましたっけ。
遠い昔の思い出ですが…。

これから作るならアメリカン・エキスプレスがおすすめです。
旅行の出発前から様々なサービスがあり、出発当日も空港ラウンジでのんびり出来ちゃいます。
旅行先滞在中もグローバル・ホットラインでいろいろ問い合わせできるし、帰国する時も手荷物無料宅配サービスで、最寄りの空港から自宅まで荷物が送れます。

アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードなら、さらにハイレベルなサービスが受けられます。

海外旅行といえばアメックス、ですね♪

いま入会すれば、パスポートと航空券が入る、革のチケットホルダープレゼントがあります。

この夏は、アメックスを持って、ラクラク海外旅行しましょう!
チケットホルダープレゼント

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

タグ : ブログライター

テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト

| ブログライター | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


