2010.07.21 08:00

昨日の日記に書いた、卓上USB扇風機。
元々は某大手雑貨店で見かけて、いいな、と思ったのが買うキッカケでした。

仕事帰りに、その店を再び覗いてみたら、私が買ったのと全く同じものが売られていました。
金額は¥1,785-の10%off=¥1,606-
ただ、綺麗な箱に入っていて、カラーバリエーションも見たところ7種類ありました。
モチロン白もありました。

私は送料を入れても¥1,200-くらいで買ったので、¥400くらいトクしました
箱も取説も質素で、色は白しかなかったけれど、ちょっとでも安く買えると嬉しいものですネ


タグ : 買い物

テーマ : 周辺機器 - ジャンル : コンピュータ

| ショッピング | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

パソコンデスクの横に置いておくのもいいですよね。
クーラー使いたいのを堪えて、扇風機にしようかな。

| foretto | URL | 2010.07.21 10:21 |

分かります~~!
そういう時って、少しでも安く買えると嬉しいんですよね^^☆☆

| choko | URL | 2010.07.21 15:44 |

PC周辺は熱いから、とっても良さそうですね☆

| サプリ | URL | 2010.07.21 20:08 |

うちのパソコンの横にも小さいUSB繋げる扇風機買いました。
パソコンちゃん暑くなるから、パソコンの熱を少しでも
下げるためにと・・・。
欲しいものが少しでも安くなっていると嬉しいですよね。

| もも | URL | 2010.07.22 21:34 |

こんばんは~

同じものを少しでも安く買えると、何かメチャ嬉しくなりますよね(^-^)☆

| ケンケン@ | URL | 2010.07.23 18:48 |

駆け足します
すま~ん(;一_一)

| foretto | URL | 2010.07.23 21:05 |

私も
ちょっと欲しいんですよねぇ☆

| ぶらっきー | URL | 2010.07.24 10:10 |

PCのことで一人バタバタしてしまった(;一_一)
使えないと不便なものですよね

| foretto | URL | 2010.07.25 18:58 |

暑い日が続きますね。
夏バテしてないですか?

| foretto | URL | 2010.07.26 18:44 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ