--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.02 20:50

8月に突入しましたね
暑すぎる日が続いていますが、皆様体調は大丈夫ですか?

先月から続いている丸の内仕事。
今週2日行って終了の予定です(今日はお休み)。

最初はもっと短い日数の予定だったので、さーっと一人ランチに出かけていました。
延長になってからは、長期の派遣さんと一緒に食べるようになったのですが。

一人ランチでよく使っているのがigcafeです。以前、何度か日記に登場していますが
今回の仕事中も4回くらい行きました。

よく食べるのが、季節の豆乳キッシュセットです。
igcafe02

igcafe01
季節の豆乳キッシュセット(ハム・ハーブソーセージ・枝豆のキッシュ) ¥980也

キッシュのプレートに好きなドリンクがセットできます。
以前は、上の写真のプレート(キッシュ・サラダ・パン2個)だけだったんですが、パンのかわりに冷製ポタージュスープも選べるようになりました(下の写真)。
少なく見えるけど、結構キッシュがズシンときます。
女子なら十分満足な量だと思います。

もうちょっと軽めでいい時は、サンドウィッチセットがおススメ。
igcafe03
サンドウィッチセット ¥840~930

サンドウィッチの種類によって値段が変わってきます。
サンドウィッチが見た目よりボリュームがあるので結構お腹が満たされます。

ここは一人でも気軽にランチ出来るので好きなお店です

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

| グルメ | コメント(15) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おいしそうですね

| pinkbambi | URL | 2010.08.02 22:45 | 編集 |

美味しそう~~~
近くにお店があったら行ってみたかったけど、ないみたいで残念っ☆

| choko | URL | 2010.08.02 23:42 |

男子でも、満足な量ですよ(^.^)
でも、人によるかな。

| foretto | URL | 2010.08.03 07:35 |

手軽で美味しい女性ひとりランチのできるお店っていいですよね~
キッシュがとっても美味しそうです♪
さっき朝食たべたのに、食べたくなっちゃった!
☆5

| ちわわん | URL | 2010.08.03 08:12 |

食欲ないけれど
こんな美味しそうなら食べれます。

| tamatora | URL | 2010.08.03 09:27 |

豆乳キッシュセット♪
食欲がないときでも、美味しくいただけそうです(^─^)

ユズ王子、
椅子におでこ、くっつけて(='m')
ほんと、かわいい!
この夏のマイブームなのね≧(´▽`)≦アハハハ

猫も人も。
今年の夏は、かなりしんどいね(^-^;
どうぞ、お身体ご自愛のほど!

| hinata | URL | 2010.08.03 09:34 |

igcafe、大阪にもある~。ヒルトンウエストに~☆

| dodonga | URL | 2010.08.03 15:22 |

オシャレだしおいしそーーー^^

| みり | URL | 2010.08.03 16:02 |

美味しそうだわv
お一人様ランチって、大人~!
私は未だに一人でご飯って苦手なの。
なんか店に一人で居るのって、落ち着かなくって。

| もも | URL | 2010.08.03 16:37 |

こんにちは~

お~!何かお洒落ですね~!
とても美味しそうです。
私だとランチというより間食になっちゃうかも(笑)

| ケンケン@ | URL | 2010.08.03 16:56 |

おいしそう~キッシュって作ったことはあるけど、
お店のは食べたことないんですよね☆

| momomochan | URL | 2010.08.03 18:38 | 編集 |

すごい美味しそう♪♪♪
体に優しい素材を使っていそうだな~。
お値段が丸の内価格ですね(笑)☆

| サプリ | URL | 2010.08.03 20:41 |

キッシュは大好物です~
でも丸の内に行くことが無いな・・・
銀座はあっても。。。

| tamirin | URL | 2010.08.03 23:32 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.08.04 17:30 |

沖縄の夏って、暑いってことがよくわかりました。

| foretto | URL | 2010.08.04 21:03 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


