--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.09 17:08

具入りラー油
ラー油

いまも根強い人気があるようで、桃ラーは近所のJUSCOでも常に入荷待ち状態
一度だけ奇跡的に買えて食べたんだけど、ウマイ♪
売れているのも納得だわ。
その後、実家から一瓶貰ったので温存中

いろんなメーカーが類似商品を出しているんですね。

左下の「やみつきラー油」は先日JUSCOで沢山売られていたもの。
価格は桃ラーと同じだったけど、個数制限ナシ(桃ラーは一人一個のみ)で買えた。
二つ買って、一つ友人宅に持って行って一緒に食べたんだけど、フツーに美味しかった♪
フードレーベルという会社のもので、ググったら、牛角など、レインズインターナショナルの食品を販売しているそうで。
なるほどね~

右下の「ガチでいけてるらー油」はダンナが手に入れてきたモノ。
まだ食べていないけど、まぁ、ラー油でハズレって事はないでしょう。
関食という会社のもので、サイトには「好評につき出荷が遅れております」と書いてあった。
へぇ~

ラー油ブーム…いつまで続くやら

タグ : ラー油

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

| グルメ | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ご主人様、やるじゃないですか~
冷奴にのせてもいいですね~
食欲増進になるかも~

| tamirin | URL | 2010.08.09 17:40 | 編集 |

おお、やりましたね~!!!
以前、店頭でなんとなく見たことがありますが、これが大人気で売り切れになるとは、その時は夢にも思っていませんでした(笑)。
買っておけばよかったかな~(笑)。☆

| サプリ | URL | 2010.08.09 20:10 |

こんばんは~

お~!ラー油がいっぱいですね~!
私はまだ食べた事ないんです。。
評判聞くと、必ず皆さん美味しい!と言いますね(^-^)
機会があれば是非私も食べたいです~

| ケンケン@ | URL | 2010.08.09 21:44 |

ラー油にんきですよね。
いろんな方のブログでみかけます。
うちはまだ食べてないけど(^^;

| momomochan | URL | 2010.08.10 00:12 | 編集 |

ブームですね~
名前もおもしろいのが多いような。
私も食べてみたいです^^

| なち | URL | 2010.08.10 11:14 |

食べるラー油美味しいですよね~
私もまだ1瓶目ですけど、また違う種類見つけたら買いたいなぁ
☆5

| ちわわん | URL | 2010.08.10 14:30 |

うちの近所のスーパーも「一家族ひとつ」だわ。
桃ラーはいまだにゲットできず。
ぶっかけおかずラー油がもうすぐ底をつきそうーー。
今度、自分で作ってみようかと思ってます。
レシピ、みつけたんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ

| hinata | URL | 2010.08.10 15:27 |

まだ食べてないのですが 元祖のをまずは食べてみたい^^
桃屋の最近探しもしてないけれど いつかはチャレンジしてみたいです^^

| みり | URL | 2010.08.10 15:45 |

未だに食べるラー油人気ですね。
スーパーでは見かけません。
以前旅先で見つけたのを(桃屋じゃないもの)
買って食べたのですが、なかなか美味しいですよね。
また見つけたら買おうと思っています♪

| もも | URL | 2010.08.10 16:38 |

いっぱい使っているんですね。

| tamatora | URL | 2010.08.10 16:52 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


