2010.08.16 16:25

一昨日の8/14は東京湾大華火祭でした。
昨年の日記にも書きましたが、ウチのマンション内から見えるので年に一度の楽しみなんです
東京湾華火01
東京湾華火02

風向きのせいで、写真だと右に流れて写ってますね

隣家やご近所の仲間で集まって、飲みながらワイワイ見てました。
花火も毎年ビミョーに新作が出ていて、やいのやいの言いながら楽しみました♪

エンディング近くの大きな花火連発動画


エンディングの花火動画


夏の風物詩も終わると寂しいですね
また来年楽しみにしていよう(長っ!)

タグ : 東京湾大華火祭

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

| 地域情報 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

超きれい!!!!!
ものすごい撮影がうまいですね(≧▽≦)
尊敬!!☆

| サプリ | URL | 2010.08.16 23:27 |

すごい上手に撮れてますね!マンションから見えるなんてうらやまし~~☆

| dodonga | URL | 2010.08.17 00:47 |

家から見えるなんていいですね。
うちも今年は地元の花火を撮影しようとおもってます☆

| もも | URL | 2010.08.17 09:49 | 編集 |

たーまやー!
花火は夏の風物詩ですよね~
自宅からこんなステキな花火が見られるなんて羨ましいです♪

| ちわわん | URL | 2010.08.17 14:29 |

こんにちは~

自宅からこれだけの花火が見れるのはいいですね!
うちは1階なのでうらやましいです~
ホントきれいですね(*⌒ー⌒*)☆

| ケンケン@ | URL | 2010.08.17 15:15 |

きれい!
やっぱり、夏の風物詩、
花火はいいですね~♪
しかも、写真、
すっごく上手に撮れてる~(^-^)
おうちから見ることができるなんて、
素敵だわぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

| hinata | URL | 2010.08.17 16:17 |

きれい!
見事な花火です。

| tamatora | URL | 2010.08.17 17:18 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ