2010.08.17 17:48

昨日に続き、今日も猛暑日の東京
エアコン嫌いな私も、さすがにつけてます。つけてないと命が危ないです

今日はカンカン照りの中、カーブスに出かけ、帰りにイオンで買い物
イオンでは円高還元セールが開催されているし、今日は火曜市も重なっている。
激混みかな~と思いきや、案外そうでもなかった
暑すぎて買い物に出かける人も少ないのかしら?
安くなっている野菜や、498円のチリワインなど買ってみました。美味しいかしら…?

さて本題。
今日じゃないけど、先日イオンでGetしたのがコチラ。
シャア専用チリトマトヌードル

シャア専用MINIガンプラ付きチリトマトヌードルです
1年ほど前にも、ミニガンダム付きなどのカップヌードルが販売されました。
今年はシャア専用なので赤→チリトマトです

手前から、チリトマトにはザク、赤いチーズチリトマトにはゲルググ、辛さ3倍チリトマトにはズゴックが付いてます。
シャア専用、スケルトン仕様です。

イオンでは¥498で売ってます。今日見たら、まだ少し残っていました。
コンビニだと100円くらい高いかも

カップヌードル本体は、気づいたらダンナに食べられていたので…味はよくわかりません
「思ったほど辛くないよ」とのダンナの弁です…

気になる方は日清食品のサイトを見てみてくださいね~♪

タグ : シャア チリトマトヌードル

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

| ショッピング | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

エアコンがないと、家の中で熱中症・・・なんてことになりかねませんよね。
近くにデパートでもあれば、涼を求めて行ったりします。

| foretto | URL | 2010.08.17 18:30 |

中身がみたいです^^

| みり | URL | 2010.08.17 19:12 |

ほんとエアコンないとやばいですよね・・
おもちゃついてるとお菓子みたいなかんじがしますね☆

| もも | URL | 2010.08.18 07:37 | 編集 |

そうめんといえば、小生のところでは、「揖保の糸」が定番ですね

| foretto | URL | 2010.08.18 07:55 |

私もコンビニで発見しました!
興味あったけど買わなかった・・・
今度あったら買って食べてみたいです♪
☆5

| ちわわん | URL | 2010.08.18 08:24 |

スーパーで見ましたが
カップラーメンは全く興味がなく・・・
もう6年以上食べたないな。。。
もっと前からかも・・・

| tamirin | URL | 2010.08.18 09:10 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ