--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.19 16:01

いまや家庭用PCでもウィルス対策ソフトは必要不可欠です。
インターネットの常時接続が当たり前な時代。
常にウィルスの脅威にさらされているのが現状です。

私はウィルス感染した事はありませんが、ウィルス対策ソフトがメール添付ファイルのウィルスを検知して隔離した事は何度かあります。
もし何の対策もしていなかったら…と思うとゾっとしました。

ウィルス対策ソフトに求めることは、PCをウィルスの脅威から守ってくれる事が一番大事ですが、やはり…価格も重要な要素です。
安価で高機能なソフトを求めてしまうのは小市民の願いですよね。

ソースネクストのウイルスセキュリティZEROなら、その願いが叶います。
ウィルスの検知率が高く、動作も軽く、価格も安いと三拍子そろっています。
8/4に1台用が値下げされ1,980円に!しかも更新料は0円です!

まだ使った事がない方は、是非一度使ってみてくださいね。
ソースネクスト

リンクシェア レビュー アフィリエイト

タグ : ブログライター

テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト

| ブログライター | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~

必需品ですよね(*⌒ー⌒*)☆

| ケンケン@ | URL | 2010.08.19 19:24 |

こんばんは。
これいいですね。

| tamatora | URL | 2010.08.19 22:09 |

PCは大切ですからね・・・

| tamirin | URL | 2010.08.19 23:03 |

あー、私のやつ
期限切れてんのにほっといてる!
ヤバイです!
考えないと!

| ミミ | URL | 2010.08.20 07:56 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


