--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.20 16:21

久々にモラタメさんのモラに応募しました。
株式会社栗原商店 柿田川名水ところてん&あんみつセット
ところてんあんみつ

写真を見るだけで涼しげですね

ところてんは伊豆の天草と富士山の湧き水「柿田川名水」から作られています。
プラスチック製の「ところてん突き」も付属しているそうで、自分で突く楽しみもあります♪

あんみつは西伊豆・堂ヶ島の「三四郎天草」から作られたところてんを角切りにして、北海道産小豆の餡と沖縄黒糖黒蜜をかけるという贅沢な取り合わせです。

連日の猛暑で、食べるだけで涼しくなる物を欲してしまいます。
ところてんやあんみつは、日本ならではの涼を感じさせてくれますよね!

柿田川名水ところてん&あんみつセット
プレゼント実施中です。明後日締め切りです。
提供数30と狭き門ですが、当たると良いな♪

モラタメ

テーマ : 懸賞・プレゼント - ジャンル : ライフ

| モラタメ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

当たるといいですね~
美味しそうです♪
☆5

| ちわわん | URL | 2010.08.20 16:48 |

こんばんは~

ホント涼しげでいいですね(*⌒ー⌒*)☆

| ケンケン@ | URL | 2010.08.20 19:57 |

ご無沙汰していました~(><)
ゆっくりPCに向かえる時間がなかなか持てなかったんですが、
今日から少しずつ復活できそうです^^;
美味しそうですね~私も応募してみようっと^^~いろいろ☆

| choko | URL | 2010.08.20 21:01 |

おいしそうです。
たべたいなぁ。

| tamatora | URL | 2010.08.20 22:49 |

更新前にすみませんm(__)m
☆5

| ちわわん | URL | 2010.08.21 00:41 |

ところてん、長いこと食べてないな~☆

| dodonga | URL | 2010.08.21 00:42 |

申し訳ないです
駆け足します(+o+)

| foretto | URL | 2010.08.21 07:51 |

私応募したんですが。。。
あたると嬉しいわ~

| tamirin | URL | 2010.08.21 14:12 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


