--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.21 17:03

高校野球の決勝戦が行われましたね。
別ブログのモニター記事を書きながら見ていたのですが、気がつけば興南高校が大量得点していてビックリ@_@。
東海大相模も準決勝ではいい試合をしていただけに、信じられない展開でしたT_T

関東勢だから東海大相模を応援したい…でも、沖縄も好きだから興南も頑張れ~と思って見ていました。
興南、強すぎる!容赦ナシ。
春夏連覇は至上6校目の快挙だそうです。

東海大相模は悔しいだろうなぁ。でも仕方がない。

久々に見た高校野球だったけど、ブラス応援も含めて(そっちがメインかも!?)注目しちゃいました。
球児の皆さん、お疲れ様でした!

テーマ : 高校野球 - ジャンル : スポーツ

| TV・CM | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~

興南強かったですよね~
何でもホントに沖縄の時代だなあって思いました(笑)

| ケンケン@ | URL | 2010.08.21 20:02 |

高校野球、今年は全然見てなかったです(^^;)
気付けばもう決勝だったのですね(^^;)☆

| サプリ | URL | 2010.08.21 22:25 |

圧勝だったね。すごいわ~☆

| dodonga | URL | 2010.08.22 01:15 |

こんにちわ
いい汗ですよねぇ☆

| ぶらっきー | URL | 2010.08.22 09:17 |

ライブではみなかったですが、
ニュースで見ました~

| tamirin | URL | 2010.08.22 09:27 | 編集 |

私も、この夏はけっこう見ちゃったわ(*^-^)
興南、ほんと。
強かったーー

| hinata | URL | 2010.08.22 14:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


