--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.22 16:16

ちょっと前だけど、ネットマイルにマイルの振り込みが。
ネトマブログより
ネトマブログが終わることになって、利用者にお詫びの300マイルをくれました。9/9までの期間限定マイルですが。
もらった方は多いと思います。

民から引っ越す時に、ネトマブログかFC2か迷って、一応両方開設しておいたんです。
FC2を使うことにしたので、ネトマブログは放置状態でした。

結局、使わないまま終わってしまったネトマブログ。
短期間で民・ネトマと2つのブログサービスの終焉があって、なんだか寂しいです

でも、ネトマブログはちゃんとソネブロに引き継げたからヨカッタですよね。
民はねぇ…ヒドかったねぇ…(まだブツブツ言うか^^;)

タグ : つぶやき ポイントサイト

テーマ : おこづかい稼ぎ - ジャンル : ライフ

| ポイントサイト | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは
今日も忙しかったです。

| tamatora | URL | 2010.08.22 19:37 |

ネトマブログからの「ご利用感謝マイル」は、大きなプレゼントでしたね。
ブログ民からの最後のマイルも振り込まれずに、逃亡されてしまったのが
腹立たしいですよね。
小生が使ってる、OCNにも何か特典があれば嬉しいんですけど・・・

| foretto | URL | 2010.08.23 10:14 |

今日も蒸し暑くなりそうですね~

| tamirin | URL | 2010.08.23 10:45 |

民は悲しかったですよね・・・☆

| みり | URL | 2010.08.23 12:10 |

民の終わり方は、あっけなかったですね。。。☆

| サプリ | URL | 2010.08.23 15:23 |

こんにちは。
民は毎日書いてた方が多いから閉鎖は辛かったでしょうね
☆5

| ちわわん | URL | 2010.08.23 15:55 |

こんにちは~

今週も暑さは続きそうですねー(^-^;
ユズ王子、大丈夫かな?
ゆずさんも体調を崩さないように
気をつけてね~(^ー^)ノ

| hinata | URL | 2010.08.23 17:14 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


