--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.07 22:27

塩ポンズが好きです
塩ポンズ

だいぶ前だけど、タモリ倶楽部で城咲仁さんがいろんなポン酢を紹介していた回があって。
その時、イチオシだったのが塩ポンズでした。
塩ポンズって初めて聞いたし、いつか買ってみようと思いつつ月日は流れ…

2ヶ月くらい前、日本橋三越前にある島根県のアンテナショップ:にほんばし島根館で↑写真の塩ポンズを発見して買いました。
城咲仁さんが紹介していたのとは違うけど、これはこれでとても美味しくて
ダシが効いていて柑橘系の爽やかな酸味とよくマッチしていて、とっても美味しいです(シルシルミシルの堀くん調)

北國醤油さんのサイトでも買えます。
新製品の塩ポンズドレッシングっていうのが気になるなぁ

こういうセットも楽天で見つけました。いいかも♪
スポンサーサイト

タグ : グルメ 塩ポンズ

テーマ : 物産展にて - ジャンル : グルメ

| グルメ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

試してみたい製品ですね(^.^)

| foretto | URL | 2010.09.08 08:39 |

あ。私も気になってるの、塩ポン酢♪
買ってみよう~(*^-^)

| hinata | URL | 2010.09.08 09:53 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


