2010.09.11 12:00

会社では、付箋は必須文房具の一つです。
私も仕事では、書類の目印などによく使っています。
仕事で使う付箋は薄い色つきで無地の物か、白くて端に濃い色がついているもののどちらかです。

付箋はとても便利なので、仕事以外でも使いたいですよね。
でも、仕事用の地味なものでは味気ないし…。

ポスト・イットオンラインプリント i-Noteは、オリジナルのポスト・イットノートやポスト・イットふせんを作れるサイトです。
サイト上のツールを使って、写真やイラストを貼ったり文字を書いたり、自由にデザインしたら、そのまま注文して、世界に一つだけのオリジナルポスト・イットが作れちゃうんです。

サイトにはユーザの作品がいくつか紹介されていますが、ペットの写真を使ったものに目が行きました。
私も、ウチの猫の写真やイラストを使って作ってみたいなぁ。
ちょっと贈り物をする時に、手紙では大げさだけど簡単なコメントをつけたい時に、書いてペタっと貼り付けるのにもいいし。
その、オリジナルポスト・イット自体、家族や友人にプレゼントしても喜ばれそうですね。

現在、表参道に期間限定の「3M store」がオープン中です。
i-Noteで使える10%オフチケット(2010年11月30日まで何度でも有効)の配布などもあります。

i-Noteや3M storeの情報は↓のバナーから。是非ご覧くださいね♪
ポストイット オンラインプリント i-Note

リンクシェア レビュー アフィリエイト

タグ : ブログライター

テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト

| ブログライター | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しばらくは、駆け足が続きます(^_^;)

| foretto | URL | 2010.09.12 17:35 |

ポストイット、仕事でもプライベートでも結構利用しています♪☆

| サプリ | URL | 2010.09.12 22:42 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ