--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.13 16:24

モラタメさんのモラに応募しました。
江崎グリコ株式会社 食感系チョコスナック「ガチゴリ」「ポワン」各1個
ガチゴリポワン

9/28新発売のチョコスナック2種です。

ガチゴリは太い堅焼きプレッツェルをチョココーティングしたもの。
名前の通りガチっ!ゴリっ!とワイルドに食べられそうです

ポワンはチョコレートの中に小粒のマシュマロが入っています。
ふわっと、口の中でとけそうな感じです

硬軟、好対照の2つのチョコスナック。
どちらが好みか食べ比べられるのはいいですね♪

食感系チョコスナック「ガチゴリ」「ポワン」各1個
プレゼント実施中です。2個1セットで提供数は500です。当たると良いな♪

モラタメ

タグ : モラタメ

テーマ : 懸賞・プレゼント - ジャンル : ライフ

| モラタメ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

その日の気分で変えるのもいいかも~

| タミリン | URL | 2010.09.13 16:44 | 編集 |

こんばんは~

美味そうな新製品ですね^^
ゴリ!もふわ~も両方味わいたいです(≧∇≦)☆

| ケンケン@ | URL | 2010.09.13 21:17 |

私は硬いほうが食べたいな♪
歯ごたえあるのとか大好きです~
あー、最近チョコ食べてないやー。
当たるといいですね♪

| ミミ | URL | 2010.09.13 22:02 | 編集 |

私もこれ応募しました。
あたったらいいなぁ~☆

| もも | URL | 2010.09.14 00:31 | 編集 |

ネーミングがけっこうすごいね☆

| dodonga | URL | 2010.09.14 00:53 |

こんばんは~★

| tamatora | URL | 2010.09.14 03:08 |

おいしそうですよね^^★

| みり | URL | 2010.09.14 08:18 |

私も応募しました^^o
当たりますようにっ(^人^)☆

| choko | URL | 2010.09.14 12:27 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


