--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.14 17:31

結局、今日も暑かった…
まぁ、いままでよりは幾分マシですが

久々に整形外科のマッサージ治療を受けてきました。
元々、眼精疲労→肩こり→頭痛がよく出るんですが、季節の変わり目などに特に酷くなるの。
以前、かかりつけの整形外科で相談したら「リハビリやってみる?」という事で、たまに受けに行ってます。

マッサージはウォーターベッドのマッサージ器:アクアタイザーを使います。
仰向けに寝ると、水流の勢いで、下からボボボボ~っと叩かれるというか、マッサージされます。
これが気持ちヨイのです全身の凝りがほぐれます。
1回10分なんだけど、もっとかかっていたいくらいです。ま、治療ですからネ…。

さらに肩と首に低周波治療器も10分かけてもらってます。

保険診療なので安価で済むのも嬉しいです。
これから訪れる季節の変わり目対策に、またチョイチョイ通おうかと

**********

民主党党首選が終わりましたね。
やっぱり菅さんか…。
今度こそ一枚岩になって、景気対策もろもろに取り組んでいただきたいですね。

タグ : つぶやき

テーマ : 肩こり・腰痛など・・ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

昼間は暑いけれど、夜は涼しくなってきましたね~☆

| サプリ | URL | 2010.09.14 22:31 |

おはようございます。
このごろチョット秋らしくなってきましたね。

| tamatora | URL | 2010.09.15 04:21 |

選挙終わりましたね・・
円高のこと考えると小沢さんがよかったきもします(^^;☆

| もも | URL | 2010.09.15 06:40 | 編集 |

こんにちは(^─^)

今朝は、涼しいを通り越して
ちょっと「さぶっ!」って感じでした~

ウォーターベッドのマッサージ器、気持ち良さそうだわぁ♪
季節の変わり目には
疲れが出やすいから、どうぞご自愛くださいね(^ー^)ノ

| hinata | URL | 2010.09.15 09:19 |

管首相再選で、円急伸・・・
この方、以前の口先介入で懲りてるのか、円高対策に
慎重になり過ぎじゃないか?と思う。

| foretto | URL | 2010.09.15 14:38 |

よさそう^^ マッサージ行きたいーーー^^

| みり | URL | 2010.09.15 17:22 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


