--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.15 18:05

現在ON AIR中のミラバケッソのCM:ランチミーティング編。
ミラバケッソの発音がヘンな外人さんを嘆く、成海璃子ちゃんの顔がコワイ…
普段の可愛い璃子ちゃんの顔じゃない~。
もっと撮り方があったんじゃないかって、思っちゃいましたよ

ミラバケッソキャンペーンサイトで見れますよん。
クイズに答えると壁紙やスクリーンセーバーもゲットできます♪

**********

ご近所のお友達から、ホームベーカリーで焼きたてのパンをいただきました
アールグレイのパンで、まだアツアツのホッカホカ
あぁ、やっぱり欲しいな、ホームベーカリー…

タグ : つぶやき

テーマ : CMの話題 - ジャンル : テレビ・ラジオ

| TV・CM | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~

私もホームベーカリーで作ったパン食べた事あります~
予想以上の美味しさにビックリしました(*⌒ー⌒*)☆

| ケンケン@ | URL | 2010.09.15 19:31 |

いつもコメントありがとうございます

| pinkbambi | URL | 2010.09.15 21:52 | 編集 |

ミラバケッソ、けっこう有名な単語になりましたよね~☆

| サプリ | URL | 2010.09.15 22:49 |

パンは焼きたてが一番ですからね。。。

| タミリン | URL | 2010.09.15 23:10 | 編集 |

アールグレイのパンなんておしゃれだわ~!☆

| dodonga | URL | 2010.09.16 11:54 |

パンの香りが良さそうですね(^.^)

| foretto | URL | 2010.09.16 16:12 |

ミラバケッソの動物かわいいですよねぇ!
このCM鳴海離子ちゃんと見たこと無いや・・・。
今度チェックします!

| MIMI | URL | 2010.09.16 19:08 | 編集 |

そのCMまだ見ていないわ~。
どんな顔なんだろ・・・。

ホームベーカリー、いいですよね♪
私も古いタイプをまだ使っていますが、
そろそろ新しいものがほしい~!

| もも | URL | 2010.09.18 14:09 |

私も、ほしいなぁと
常々思っているホームベーカリー♪
我が家のなかに、作りたてのパンの香り(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
想像するだけで幸せに( ̄m ̄〃)ぷぷっ

| hinata | URL | 2010.09.18 14:59 |

ミラバケッソのCM、昨日初めて観ました。

| foretto | URL | 2010.09.18 15:21 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


