2010.09.22 23:42

買ってしまった…
マリクワムック

MARY QUANTの付録付きムック本

昨晩の「ぷっすま」で、宝島社の売れている付録付きムック本のランキングを当てるゲームをやっていたの。
1位はCath Kidstonだったんだけど、他にも可愛いのが沢山あって。
付録付き雑誌は1回買ったことがあるけれど、ムックはまだ買ったことがないし。
何か欲しいなぁ~と思っていたの。

そしたら、今朝TVCMでMARY QUANTのムック本発売中!というのを見てしまった
MARY QUANTは私が若かりし頃から存在していて、よく化粧品を買っていた。
CMでパッと見たバッグが可愛かったので、買い物に出たついでに本屋で見てみた。
…かっ、かわいいこれは買いですよ

MARY QUANTはなんと日本上陸40周年
そこまで歴史があるとは正直知りませんでした。
本の中身はまだチラっとしか見ていないけれど、懐かしい化粧品の写真も載っていました。
じっくり読もう

サイトを見たら、21日発売でした。
発売されたばかりなので「ぷっすま」では紹介されなかったのでしょう。

MARY QUANT好きな方は、要チェックですよ~

タグ : ブランド ムック

テーマ : ★ブランドの可愛いバック★ - ジャンル : ファッション・ブランド

| 旬な話 | コメント(11) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

最近おまけつきの本増えてますよね。
私はキットソンのCMでみてほしくなりました・・・☆

| もも | URL | 2010.09.23 06:31 | 編集 |

40周年にもなると、国内でも立派に支持されたメーカーですよね。
おまけで付いてくる商品も良いものが多いわ(^.^)

| foretto | URL | 2010.09.23 10:12 |

まぁ!これはカワイイ!
ほんと、買いだわ(^─^)
昔、化粧品はよく買ったわぁ~
ちょっと懐かしい(='m')

| hinata | URL | 2010.09.23 16:48 |

私もこれ、気になってました!
結構大きいんですね^^☆

| choko | URL | 2010.09.23 22:44 |

最近付録月の雑誌・本が増えていますよね~
しかも値段的にお得~

| タミリン | URL | 2010.09.24 10:55 | 編集 |

マリークヮント、懐かしい~!
若いころ、化粧下地だけ買っていました(笑)☆

| サプリ | URL | 2010.09.24 11:01 |

まぁ、素敵です!
センスがいいですね。

| tamatora | URL | 2010.09.24 11:47 |

付録 豪華になりましたよね^^☆

| みり | URL | 2010.09.24 15:16 |

かわいい~!!
ほしいかも☆♪☆
最近おまけ付き多くて
何買っていいかわからないです(笑)

| MIMI | URL | 2010.09.24 18:25 | 編集 |

昨日は、落雷の影響が凄かったんですね。
ニュースを見て驚きました(@_@;)

| foretto | URL | 2010.09.24 18:53 |

マリークワントって日本来て40年もたつんだね~~。
最近また人気あるのかしら?☆

| dodonga | URL | 2010.09.25 00:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ