--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.28 18:23

totoを買ったことがありますか?
私は宝くじは買いますが(主にジャンボくじ)、totoはまだ買ったことがないのです。
BIGでは最高6億円が当たるかも!?…と言うのを聞くと買ってみたくなっちゃいます。

totoやBIGもネットで買える時代なんですね。
楽天銀行の「おまかせBIG」というサービスなら、事前購入予約が出来るので、買い忘れた!という事も防げます。

楽天銀行が販売したBIGで、今シーズン3本も1等6億円が出ているそうです。
う~ん、気になりますねぇ。。。

宝くじもtotoも買わなきゃ当たらない!
勇気を出して買ってみましょう♪

タグ : ブログライター

テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト

| ブログライター | |


