--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.02 10:00

夢じゃないか?と思ったこと…
ふっと思い浮かぶのは、ウチに猫が来たいきさつです。

ずーっと猫を飼いたいと思っていました。でも賃貸だったりしてなかなか飼えず。
引っ越して、家はクリアしたけれど、留守がちなのでなかなか飼えず。
仕事を辞めて、家に居る時間も増えたので、やっと飼える!と思ったけれど、なかなか行動に移していなくて。

そんなある日、高校時代からの友人から「仔猫いらない?」って電話をもらいました。
え?チンチラの仔猫?くれるの?ホント?夢じゃないの?
そしてトントン拍子に話が進んで、生後2ヶ月のチンチラの仔猫がウチの子になりました。

その仔猫ももうすぐ6歳。
いまではすっかり巨大児に育っています
我が家にとっては夢のように嬉しい事でした。友人には感謝・感謝です。

夢じゃないの?という嬉しいことは大歓迎ですが、夢であって欲しい…という悪夢のような出来事は困りますよね。
PCがコンピュータウィルスに侵入されたりしたら…悪夢だ~としか言いようがありません。

ウィルスセキュリティソフトを入れていない人は、もはやそんなに居ないと思いますが、使っているソフトに不満を抱いている人は多いと思います。
動作が重いとか…。

ウイルスバスター2011 クラウドは「クラウド/クライアント型」の技術により、動作が軽い!
それでいてしっかり脅威からPCを守ってくれます。

気になる方は是非サイトをチェックしてみてくださいね。
いまならオトクなWチャンスキャンペーンも開催中ですよ♪

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

タグ : ブログライター

テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト

| ブログライター | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

最近モラタメさん忘れられたサイトとなってます(^-^;
ブログが消滅してしまって
そのまま放置状態だわ・・・
ハイボール 当選数多いんだね!
モラタメの登録変更して 早速応募しなきゃ~
間に合うかな???
タメレポ ワイン甘口じゃぁ残念だったね
私も辛口だから(〃⌒ー⌒〃)ゞ
赤ワインは認知症も治るんだとか!
私も白ワインより赤ワイン飲まなきゃ~(⌒▽⌒)アハハ!

| ynyan | URL | 2010.10.03 21:02 |

夢であって欲しい、というより夢であってくれたなら・・・ということは
たくさんあります(^_^;)
キャラ弁は、男の人でも作ってる・・・と聞いたことがあり、驚きました。

| foretto | URL | 2010.10.04 08:12 |

いいな~!
ウチも猫を飼いたいんですよね~誰が譲ってくれないかと
待ってる事ところです^^;☆

| choko | URL | 2010.10.04 12:27 |

久しぶりになっちゃって ごめんなさい^^

| みり | URL | 2010.10.04 14:37 |

なんかとんとん拍子に話が進むことってありますよね。
きっとその猫ちゃんと縁があったんでしょうね~^^☆

| もも | URL | 2010.10.05 00:17 | 編集 |

おつかれさまです

| pinkbambi | URL | 2010.10.11 20:14 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


