2010.10.13 22:25

今日は日中暑かった
空を仰ぐと夏みたいな雲が
夏っぽい雲101013

上の方、真ん中ちょっと左に飛行機も小さ~く写ってマス

まだ暑い日はあるのかな。
なかなか衣替え出来ないですね…。

**********

バタバタしていて、一週間ほど日記が空いちゃいました
昨日久々にATレビューライトを載せました。
他にもATレビューやらモラタメやら、溜まってる~@_@
ボチボチ書かないと!
ご訪問もボチボチ行かせていただきます。すみません。

タグ : つぶやき

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

| 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

モラタメさんのハイボール
なんと! 外れた・・・
当選数10000だったのに
めっちゃ ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックです
(*ノ-;*)エーン

| ynyan | URL | 2010.10.13 23:18 |

昨日なんて、半袖でも十分でしたね。
今日も暑くなりそうですよ

| foretto | URL | 2010.10.14 09:01 |

暑いと思って、薄着をすると・・・意外と寒かったり、
寒いと思って、厚着をすると・・・意外と暑かったり、
けっこう服装に困っちゃいますよね(^^;)☆

| サプリ | URL | 2010.10.14 20:11 |

こんばんは!

ほんと、夏の雲みたい!
先日、仙台に行ったのですが。。。
肌寒いと思いきや、夏日で( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あったかい格好ばかり用意してたので、
着るものがなくて困りました(^-^;
なんだかすっきり秋に移行しませんねーー
衣替え、ほんとできませーん(-_-;)

| hinata | URL | 2010.10.14 20:28 |

きれいな空~~♪
飛行機も見ーーーっけ(@@)☆

| choko | URL | 2010.10.15 12:50 |

ご無沙汰しています。1ヶ月ほどお休みしていました。
10月半ばでも、まだまだ暑いですね。
半そでで過ごしています。
いつ涼しくなるのやら~。衣替えに困ります。

| もも | URL | 2010.10.15 13:10 |

まだ結構暑いですよね。
半そででも過ごせる日が多いかも☆

| momomochan | URL | 2010.10.17 08:08 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ