--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.17 23:27

久しぶりの東京タワーネタです。
しかも、ちょっと前のですが

東京タワーのダイヤモンドヴェール
10/1はこの色でした。
ダイヤモンドヴェール101001

赤紫のダイヤモンドヴェール+ピンクライトアップです
乳ガン早期発見啓発キャンペーンピンクライトアップでした。
ピンクリボン運動の一環です。


東京タワーのサイトで、ライトアップスケジュールが確認出来ますヨ♪
↓↓↓
本日のライトアップは?


いままで撮ったパターンを、ホームページにまとめました
↓↓↓
湾岸猫玉家-本家-

左のメニュー「Favorite」に2つのアルバムがあります。
よかったらご覧くださいね

**********

東京タワー写真を載せたのは7/12の日記以来です。
最近は前よりあんまりチェックしなくなってしまいました。
もうだいぶいろんなパターンを撮ったというのと、ちょっと飽きたっていうのもありますが…
一番の要因は、いつも撮影しているポイントから見ると、東京タワーの前に何かビルらしきものが建造中なのです
そのため、以前より下の方が見えなくなって来ています。
タワーの左右横に白く光っているのはクレーンの照明と思われます。
7/12の日記写真と見比べていただけると違いがわかると思います。

見えなくなるのも時間の問題かな~
どうなるのか…しばらく…ウォッチしてみます。

タグ : 東京タワー

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

| 東京タワー | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりのタワーですね。
新しい建物が建つと、いままで見えてたものが見えなくなるってよくありますよね。
せっかくキレイに撮れるポイントなのに、残念。

| なち | URL | 2010.10.18 01:30 |

久々のタワーネタですね。
ピンクのライトアップ、これまでで一番いいかも(^.^)

| foretto | URL | 2010.10.18 10:30 |

ステキですね。
東京って感じがします。
田舎にはイルミネーションなんてないですからぁ~(笑)
☆5

| ちわわん | URL | 2010.10.18 11:33 |

おはようございます。

| tamatora | URL | 2010.10.19 07:14 |

いずれは、東京タワーもビルに隠れてしまうんですかね。
そうなると寂しい話ですよね。

| foretto | URL | 2010.10.19 08:18 |

すごく綺麗で、好きな色です♪♪
見とれちゃいますね☆

| サプリ | URL | 2010.10.19 12:24 |

ピンクライトアップ綺麗ですね~!
スカイツリーの方が注目を浴びている中、やっぱり東京タワーも
気にある私でせす^^☆☆

| choko | URL | 2010.10.19 13:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


