2010.10.19 17:21

Reebok EASYTONE、買っちゃった
easytone01

CMで見て気になっていたら、カーブスで前のバージョンを履いている方がいて、見せてもらったら欲しくなって…つい

裏はこんなカンジ。
easytone02

ピンクのうずうずのところが、いわゆるバランスボールテクノロジーってヤツです。
ゆるーい球面みたいになっています。

昨日から履き始めたのですが、バランスを取りにくいっていうか…知らず知らずにお腹から足にかけて力が入っていて鍛えられてる感じです。
ちょっとゴルフのスパイクを履いている感覚に似ているかも。

今日は若干足が筋肉痛
効果が表れるのを期待して、しばらく履いてみよう♪

私が買ったのはココ↓でした。

私が買った時は、もう1,000円くらい安かったかも。
今の方が高いけど売り切れてるし。

他のお店も売り切れが多いです。
人気商品なんだな、きっと。

ココ↓は売ってるみたいです。

気になる方はチェックチェック

細身に出来ているので、ワンサイズ上をおススメします。

タグ : EASYTONE

テーマ : - ジャンル : ファッション・ブランド

| ショッピング | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとうございます

御訪問ありがとうございます。
猫ブログですが御贔屓にお願いします。

今はやりの
5本指靴が気になっています。
今年から
御神輿を担がせていただくのですが、
地下足袋なんです。春は疲れましたが
夏にはこれでないと担げないと思うように
なりました。素足感覚も大事ですよね!

| 茶々 | URL | 2010.10.19 22:49 | 編集 |

素敵な靴ですね。
ダイエット用かしら・・・
バランスが鶏肉とありますが
高齢者泣かせですね。www
私もいい年だからこけたくないです。

| tamatora | URL | 2010.10.20 08:42 |

私もこの靴めっちゃ興味あって
買おうかどうしようかと悩んで買わなかった!
効果ありそうなんだ~!!
んじゃ やっぱり買おうかな~
よく写真撮影しながら歩き回るから
効果でるかな~(*^▽^*)

| ynyan | URL | 2010.10.20 09:36 |

ダイエット効果があるんですか?
気になるw^^☆

| みり | URL | 2010.10.20 16:44 |

1000円も安いときに買ったのは、
先見の目があったのでしょうね~

| tamirin | URL | 2010.10.20 17:01 | 編集 |

おぉ、知らないうちに鍛えてくれちゃう靴なのですね~!!☆

| サプリ | URL | 2010.10.21 11:45 |

人気なんですね!
私もチェックしてみます^^☆

| choko | URL | 2010.10.21 16:37 |

これテレビで見て気になってました。
効果あるのかな?☆

| momomochan | URL | 2010.10.21 16:39 | 編集 |

星野氏は、SDなんていう中途半端な職より
ユニフォームを着て、チームを引っ張るべき人やと思います(^.^)

| foretto | URL | 2010.10.21 18:30 |

こんばんは!

これこれ!
私もほしいなぁと思っておりました!
効果ありそうですね♪
ほしい~(≧∇≦)

毎年のことですが、
秋口から体調不良が始まって。。。
このところパワーが出ません(T_T)
ゆずさんもお風邪などひかぬよう、
お気をつけくださいね~

| hinata | URL | 2010.10.21 20:42 |

お久しぶりです^^

これ興味あるんですが
私の持ってる服にはあわないので
悩んでたんですよ~
どうですか~???
いい感じできたえられそうですか???

| ミミ | URL | 2010.10.21 21:24 | 編集 |

ちょっと冷えてきたかな・・・
明日から雨だそうです。
夜勤に行くのに、どしゃぶりだけは勘弁願いたい(+o+)

| foretto | URL | 2010.10.23 20:18 |

夕方まで雨が降っていたので、飲みに行くのをやめました・・・
雨も上がったので、今から行ってこようかな

| foretto | URL | 2010.10.25 19:24 |

これは、いいですね^^

| pinkbambi | URL | 2010.10.25 20:08 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ