--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.21 12:00

モラタメさんのタメレポートです
佐藤製薬株式会社 ユンケルローヤル・C2×2本/ユンケルローヤルD2×1本
ユンケル

ダンナに飲んで貰おうと思って申し込んだのですが、私の方が疲労困憊になっちゃったので、まずはC2をタメしてみました
写真一番右が中のビンです。薬のアンプルみたいです。
30mlを付属のストローでチューっと飲みます。
濃厚な味で、それだけで効き目がありそうな気持ちになります。
実際、疲れて体調が悪い朝に飲んで仕事に出かけましたが、ナントカ一日頑張れました
D2のほうがさらに効き目が強いのでしょうね。

コンビニや駅の売店でも売っているので、本当に疲れた時には買っちゃいそうです。
ちょっと高いですが、金額なりの効果はあるかも 

スポンサーサイト

タグ : モラタメ

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ライフ

| モラタメ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

この手はあまり興味が無いかも。。。
いつも元気モリモリですので~(笑

| tamirin | URL | 2010.10.29 16:07 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


