2010.02.27 00:00

昨日の女子フィギュア・フリーはスゴかったですね
…リアルタイムには見られなかったんですけどね
職場で社員さんから結果を教えてもらったり、携帯ニュースで確認したりして…

はぁ~、真央ちゃん、残念でも、銀メダル獲得はスゴイことですよ
心からオメデトウと言いたいです

夜のTVで競技の模様を見ました。
キム・ヨナちゃんは完璧すぎて感動すら覚えました。敵ながらあっぱれ(?)です。
彼女は色っぽいですよねー。上品な艶っぽさがある。

真央ちゃんは対照的に重厚で激しい演技。トリプルアクセル2回、完璧!
細かいミスがなければ…と悔やまれますが、それでも普通の試合だったら優勝してもおかしくないスコアでした。
いかに、レベルが高かったか…そのレベルはキム・ヨナちゃんと真央ちゃんが上げたものですよね。

美姫ちゃんもよかったけど、メダルに一歩届かず、残念。でも世界で5位はスゴイ。
衣装がセクスィ~でしたねお腹透けてたし…。
鈴木明子さんもよかったー。表現力とステップは本当に上手!8位入賞してヨカッタ!

男女とも、全員入賞。層が厚いですねー。
ソチオリンピックも楽しみです♪4年待たなきゃ
スポンサーサイト

タグ : ブログ民 過去記事

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

| 旬な話 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ