--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | |

2010.10.31 22:24

昨日は台風14号の風雨の中、夕方飲み会に出かけました。
飲んでる最中に台風は通り過ぎ、店を出る頃には風雨はすっかり治まっていました
被害もなくてよかったです。

で、昨晩はめちゃイケの新メンバーオーディション最終決定の放送がありました。
飲み会で見れないので録画して、今日見ました
↓↓↓
『めちゃイケ』新メンバー決定!(Yahoo!ニュース)

最終まで残った10組は個性派揃いだったので、1組は難しいんじゃないかな?2組くらい選ばれるんじゃないかな?と思っていたら…なんと5組も選ばれて

岡村隆史ファンの三中くんは堅いと思っていました。
個人的にはイケメンモデルの敦士くんと、PONでもおなじみ重盛さと美ちゃんが選ばれてよかったな、と
ジャルジャルは即戦力、たんぽぽはオアシズといい掛け合いが出来そう。

でも、こんなに増やして番組がどう変わっちゃうんだろう?
そして岡村さんがいつ戻ってくるのか…そっちも気になりますね~。

選ばれなかった人の中にも、キレ芸のトミドコロとか、就活中の多賀くんとか(彼はサンズにマネージャとして就職が決まったようだし?)将来的にゲストで出そうなカンジ。

なんか、しばらく見ちゃいそうだな、めちゃイケ。
スポンサーサイト

タグ : つぶやき

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

| 旬な話 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

小生の思いすごしかもしれないですが、台風一過で
晴れることって、少なくなりましたね。

| foretto | URL | 2010.11.01 08:41 |

最近人数を増やすのが流行っているようですね~

| tamirin | URL | 2010.11.01 10:09 | 編集 |

その番組見なかったけど、結構話題になってますよね。
ほんと岡村さんいつ戻ってこれるんだろう??☆

| momomochan | URL | 2010.11.01 15:36 | 編集 |

飲んでる最中に台風が通り過ぎちゃうなんて、
なんてラッキー^^!
それから遅くなりましたが、先日は体調をご心配いただいて
ありがとうございました~コメントも参考になりました!
ゆずさんもなったことがあったんですね。
まだ治ってなくて、右耳が気持ち悪いんですが^^;
気長に頑張ります^^☆

| choko | URL | 2010.11.01 15:45 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。