2010.11.08 20:55

プロ野球の日本シリーズは後半盛り上がりましたね~
ロッテも中日もファンではないけれど、第6戦・第7戦はしっかり観戦しちゃいました
長かった…でも目が離せなくなっちゃって
どちらかというとパ・リーグ好きだし、関東の球団ということで、だんだんロッテに肩入れしていたので、日本一は嬉しいです

今日から優勝セールが始まっていますが…千葉そごうの優勝セール…千葉の百貨店だから開催するのでしょうけど、そごうは西武グループ(正確にはセブン&アイHD)だよね…?
何故か同グループのイトーヨーカ堂も開催…??

そして楽天市場でも開催されてるし???

なんか、節操ないなぁ

**********

バタバタしているウチに、書かなきゃいけないライター記事やモラタメ記事が溜まってしまった
少しずつ過去記事などに書き足しています
締め切りに余裕があっても、なるべく早く書いちゃわないとイカンですね!

タグ : つぶやき

テーマ : スポーツニュース - ジャンル : ニュース

| 旬な話 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ロッテは、勝負強かったですね。
この後は、日韓戦があるそうなんで、韓国チームにも
勝って欲しいです(^.^)

| foretto | URL | 2010.11.09 07:54 |

野球にはあまり興味がないですが
優勝セールは魅力的ですね~

| タミリン | URL | 2010.11.09 11:58 | 編集 |

うんうん最後の2戦はすごかったよね~~。
お客さんも帰り大変だったろうな・・・☆

| dodonga | URL | 2010.11.09 13:40 |

お久しぶりです(≧∇≦)
コメントありがとうございました^^
今はソネブロの方で活動しています。
また宜しければ覗いてくださいね。

日本シリーズは、最後の2戦凄かったですよね~
私はその後の番組を見たい為にずっと見てました(笑)

| ケンケン@ | URL | 2010.11.09 23:15 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ