--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.09 18:07

昔から愛されているハンドクリーム:アトリックス
現在、いろいろな製品がラインナップされています。
その中で、ハリ・ツヤやキメ対策に効果があるビューティーチャージを使ってみました。

新製品のハニーミルクの香りです。
atrix01

ビューティーチャージは植物性コラーゲンC(保湿成分・ニンジンエキス)+シアバター・グリセリン(保湿成分)配合。
角質まで浸透する高浸透保湿でハリ・ツヤ手肌にしてくれます。

使ってみた感想は…
atrix02

…なんか背後に写ってますが
写真の通り、クリームは白いです。
チューブに入った状態だと、そんなに香りませんが、手に出して塗ると、ふわっとハニーミルクの香りがします。
とてもいい香りです。

伸びがよく、ベタベタ感も少なく、しっとりします。
私はベタベタがニガ手なのですが、これなら全然大丈夫です

これからますます乾燥する季節。
ビューティーチャージが手放せなくなりそうです♪

ニオイがあるのはちょっと…という方には、無香料の製品もあります。


そして、この記事を読んでいただいた方に「アトリックス ビューティチャージ」をお試し頂く嬉しいチャンス!
読者サンプリングキャンペーンを実施しています。
下のリンク先のアンケートにお答えいただくと、100名にアトリックス ビューティチャージをプレゼント!
キャンペーン応募期間:2010年11月19日~2010年12月3日
気になる方は是非チェックしてみてね!
↓↓↓
キャンペーン応募ページはこちら


アトリックスの全製品をご覧になりたい方はこちらもどうぞ!
↓↓↓
「アトリックス」Webサイトはコチラ


**********

おまけ:
写真を撮っていたら近寄ってきたユズのその後の写真をドーゾ

かあさん、何してるの?
atrix03

ふんふんふん♪
atrix04

いいニオイがするよ♪
atrix05

新しいモノ好きなユズでした

タグ : ブログライター

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ライフ

| ブログライター | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今日もいいお天気ですね♪
朝から、ユズ王子のかわいいお顔に釘付けですわ!

ハニーミルクの香りって、なんかおいしそう(≧∇≦)
ハンドクリームはなぜか
母の影響でユースキンな私(^-^;
ハンドクリームも新しいタイプは
なんだかみんなおしゃれで高機能ですね(^─^)

| hinata | URL | 2010.11.10 08:33 |

これからの時期は欠かせませんね。

| pinkbambi | URL | 2010.11.10 12:51 | 編集 |

凄く真剣な目ですね~
まんまるだ~

でもサファイヤみたい~!!

| タミリン | URL | 2010.11.10 14:22 | 編集 |

興味津々のユズちゃんの顔が~~~^^
カワイイ☆

| choko | URL | 2010.11.10 17:27 |

すごく良さそうなハンドクリームですね~!!
ゆずちゃんの興味津々な瞳と表情がかわいらしいです(^^)☆

| サプリ | URL | 2010.11.10 17:54 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


