--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.16 23:35

モラタメさんのタメレポートです
クリタック株式会社 サンゴの恵み 18L(1.5L ×12パック)
サンゴの恵み01

1.5Lの水がビニール袋に入っています。それが12パック届きました。

こんな感じ↓にパックスタンドに入れて冷蔵庫に立てて置けます。
サンゴの恵み02


サンゴの恵みは、純水で抽出したサンゴミネラル100%、硬度350の硬水です。
私はもっと高度の高い硬水を飲んでいた事があるので、違和感なく飲めました。
むしろ美味しいと思います
ただ硬水の味がニガ手な方は、ちょっと、む?と思う味かも。

ペットボトルではなく袋に入ったお水というのもエコな感じがします。
硬水はお通じにも効くというし、しばらく飲み続けてみたいお水です。


タグ : モラタメ

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ

| モラタメ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

硬水って、飲んだことがないので水の味がピンとこない(^_^;)

| foretto | URL | 2010.11.17 09:34 |

私も飲んだことがあります~^^☆

| choko | URL | 2010.11.17 21:11 |

硬水、私も好きです。
サンゴミネラル100%って、なんか身体によさそうですね(^─^)

ユズ王子、6歳になりましたか(*^-^)
おめでとうございます!
これからも、元気で、健やかに(^-^)
ほんと、おっきくてかわいい王子様ですな~(∇〃)。o〇○

| hinata | URL | 2010.11.18 20:12 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


