--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.18 23:51

本日はボジョレー・ヌーヴォー解禁日
近所のイオンでペットボトル入りのボジョレーを買ってきました。
ボジョレー・ヌーヴォー
左:フィリップ・ド・メリー ボージョレ・ヌーヴォー ¥980
中:フィリップ・ド・メリー ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー ¥1,280
右:ビクター・マッソン ボージョレ・ヌーヴォー ¥680

ペットボトル入りのは安いですよね~。
去年の日記(民より)にも書いていますが、去年もペットボトル入りをビックカメラで買って、ビン入りと遜色ない美味しさだったので、今年も買っちゃいました。軽いし

これらはまだ飲んでいなくて、外で別のボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォーを飲んできてしまいました。
結構濃厚で美味しかったです。

しばらくは家でボジョレーを飲む日々が続くかも~

しかし、ボジョレーの安売戦争は今年も激化したようで。
イオンも十分安いんだけど、西友とドンキが競い合っているとか。
500円台で売ったとかナントカ、ニュースでやってました。
そこまでしなくても…って思いますヨ、ホントに

タグ : ボジョレー

テーマ : ワイン - ジャンル : グルメ

| グルメ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

この写真のって、ペットボトルなんですか?!
普通のビンのワインに見えます~~。
ウチには主人が持ってきた(知り合いに買わされたらしい^^;)
ボジョレー・ヌーヴォーがあるので、後日飲む予定です^^☆

| choko | URL | 2010.11.19 12:49 |

お久しぶりです。
9日ぶりに復活しました。
お休み中、コメントを書いて下さってありがとうございました☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

| サプリ | URL | 2010.11.19 13:49 |

おいしそうです。
私はアルコール類が飲めないからダメですが、
好きな人にはたまらないでしょうね。www

| tamatora | URL | 2010.11.21 06:22 |

先日デパートに行きましたら
試飲させていただきました~

| tamirin | URL | 2010.11.21 15:40 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


