2010.11.23 16:21

ミスドの復刻和ドーナツを食べました。
復刻和ドーナツ

手前がポン・デ・しょうゆ、奥がポン・デ・塩あずきホイップ。

実は…これが復刻だとは知りませんでした
ポン・デ・しょうゆは2004年に、ポン・デ・塩あずきホイップは2006年に発売されていたんですね…。

お願い!ランキングGOLDで、ポン・デ・しょうゆが絶賛されていたらしいのですが、なんか焼だんごみたいなお味ですね。
刻み海苔もかかっているし(これが案外散らかる^^;)。
モチモチの食感にも合っているかな、
変わった味で美味しかったけど、ドーナツっぽくないな。

ポン・デ・塩あずきホイップのほうが甘いクリームがサンドされているのでドーナツっぽくて美味しいかも。

というか、普通のポン・デ・リングのほうが私は好きかな

他の和ドーナツも食べてみたいな。

**********

国際千葉駅伝、見ましたか
なんと、全日本学生選抜チームが優勝しちゃいましたよ
全日本チーム、ケニアチームと三つ巴の戦いでしたが、最終区でスパートをかけて

いまは広州アジア大会で有力選手がそっちに取られてるのかもしれないけれど、全日本チームはショックでしょうね。
一方、大学生は駅伝などでも強豪校がひしめいていて、切磋琢磨しているのでしょう。
若いって素晴らしいなぁ~(遠い目)
いずれにしても、日本チームが優勝出来てヨカッタ

タグ : つぶやき

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

| 旬な話 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ミスド、また一度行かなければ(^.^)
駅伝は日本発祥なんで、本家が強くなければいけないでしょうね。

| foretto | URL | 2010.11.23 18:03 |

復刻なんですね。
てっきり新商品なのかと思いました~☆

| サプリ | URL | 2010.11.23 19:27 |

こんにちはー☆
ご無沙汰しています。

最近ミスド食べてないなぁ。食べたくなっちゃいました。
駅伝見ましたよ~
全日本、どうしましょうって感じですね。

| ちわわん | URL | 2010.11.23 19:43 |

今年の夏は、久しぶりにミスドに行きました~
普段は入らないのよね。。。

| tamirin | URL | 2010.11.24 12:29 | 編集 |

私、胃が弱いのでドーナツは苦手なのですが、
ポンデリングだけは食べれるんですよね。
おいしそう~(^¬^)ジュル☆

| momomochan | URL | 2010.11.24 14:10 | 編集 |

復刻というにはあたらし~~ってかんじですよね。
磯部まきて感じ☆

| dodonga | URL | 2010.11.24 14:35 |

私も、普通のポン・デ・リングが好きかなぁ~。
復刻版とは、私もつゆ知らずでしたーー(^-^;

| hinata | URL | 2010.11.24 17:55 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ