2010.11.30 15:17

今日で11月も終わりですね…
今年もあと1ヶ月で終わりだと思うと、急にアレもしなきゃ、コレもしなきゃとやるべき事ばかり浮かんできます。
…ま、全部はやらないけど

Infoseekのポイナビ・こつこつコンテンツで、なんと皆勤賞を取ってしまった
ポイナビ皆勤101130

皆勤レベル3は全日クリアなのです
ご褒美は、くじ「けずろっと」の補助券50枚です。
けずろっと1回引くには補助券10枚必要だから、5回分か。

ワタシ、今月ヒマだったんだなぁ~
嬉しいような悲しいような…です、ハイ。

12月も目指すか、皆勤

タグ : つぶやき

テーマ : ポイントを貯める - ジャンル : ライフ

| ポイントサイト | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すごいよ~~!この皆勤賞は難しいです~~!☆

| dodonga | URL | 2010.11.30 15:26 |

私も皆勤ねらってるのですが、
なんか不具合で・・・とれなかったりすることもあるんですよね。。
今月も皆勤のがしました(^^;☆

| momomochan | URL | 2010.11.30 15:41 | 編集 |

もう、明日から12月ですよ~(^.^)
早ええ~。
もうすぐ、大掃除ですな・・・(+o+)
楽天、球団手放したれ。

| foretto | URL | 2010.11.30 19:54 |

すごいですね!
コツコツと毎日よく頑張りました~\(^o^)/
☆5

| ちわわん | URL | 2010.11.30 22:15 |

何でも皆勤賞はいいことです。
小さなことからコツコツと~、ですね。

| もも | URL | 2010.11.30 22:19 |

すご~~~い!!
神戸に戻ってきてから 実家の雑用が多く
ブログ続ける事だけで精一杯になっちゃってる~~
ポイントサイト全く利用できてなくて楽しみだったちょびお小遣い稼ぎが・・・
わずか1000円でもポイントを口座に移すのが楽しみだったのに(^-^;
今日から新たな月だし ちょっと頑張ってポイントサイト巡りなどしてみよっかな♪
☆4

| ynyan | URL | 2010.12.01 08:05 |

皆勤って凄いですね。
とてもじゃないが、毎日なんて続けられない。

| foretto | URL | 2010.12.01 08:17 |

皆勤レベルってなに??
知らないけど、凄いことなんでしょうね~

| tamirin | URL | 2010.12.01 10:27 | 編集 |

皆勤賞、おめでとうございます!!
コツコツ頑張りましたね~♪♪☆

| サプリ | URL | 2010.12.02 11:39 |

こんにちは~。
私も師走にはいったせいか
なんだか少し気持ちがばたばたしています。
ポイナビ、最初はやってましたが
今はもう…。
皆勤賞はすごいです!

久々に
プレゼント企画開催しますよ(*^-^)
5日頃までに応募フォームを設置しますので
よかったら、ご応募くださいね♪

| hinata | URL | 2010.12.02 16:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ