--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.01 13:20

今日から12月。暦の上でも冬に入りました。
そして、年賀状を準備する時期でもあります。

私は毎年、我が家の猫写真を使った年賀状にしています。
干支の動物写真とコラボさせたりして^^
そろそろどの写真を使うか選定しなくちゃ。

友達は、家族写真やお子さんの写真年賀状が多いです。
ディズニーキャラクターが付いていたり。

写真年賀状を美しく仕上げるには、やっぱり写真メーカーであるFUJIFILMのネットプリントサービスが良いですね。
ネット注文なので24時間好きな時に注文出来るし、なんと送料も無料です。
キャラクター付きも、ディズニーにサンリオにポケモン、干支デザインも豊富です。

ただいま、ハッピー年賀キャンペーン実施中です。
2種類の年賀状を注文して、豪華商品をゲットしましょう!

フジカラーの年賀状 2011

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

タグ : ブログライター

テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト

| ブログライター | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

宝くじの季節でもあるか。。。
今年は買ってみようかな・・・

| タミリン | URL | 2010.12.01 13:44 | 編集 |

私もブログで年賀状の紹介してるけど、自分のはまだ準備して
なーい^^;;
そろそろ、取り掛からなくちゃ^^☆

| choko | URL | 2010.12.01 14:44 |

こんにちわーーー☆

| みり | URL | 2010.12.01 18:14 |

12月に入りましたね^^
ここからお正月まであっという間なんでしょうねぇ。
年賀状も最近は写真を使ったのが多いですよね。
家族いる人は楽しそうで羨ましいです(笑)

| ケンケン@ | URL | 2010.12.01 21:37 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.12.01 22:41 |

いつも年賀状って、年末ギリギリになってようやく手をつけるから、
今年は早めにやらなくちゃな~(といいつつまだ何もしてない)
オーダーするのもいいですよね。手軽で便利。

| もも | URL | 2010.12.01 22:49 |

年賀状、ここ数年書いてないです・・
最近は親戚にも出してないような・・
ほんとは出さないとだめだとおもうんですけどね(^^;☆

| momomochan | URL | 2010.12.02 02:17 | 編集 |

素敵な記事ですね。

| tamatora | URL | 2010.12.02 19:15 |

小生も、年賀状の準備をしなくては・・・

| foretto | URL | 2010.12.03 08:37 |

毎年ユズちゃんの年賀状楽しみにしてるんだけど
住所変更の葉書 結局出しそびれちゃって
年賀状で引越挨拶も兼ねる予定なんだわぁ~(^-^;
年賀状も出しそびれないように頑張らなくっちゃ・・・

いつもは MicroAdとCM-Clickをポチで☆4してるんだけど
おすすめ広告もクリックしたらいいのかな?




| ynyan | URL | 2010.12.03 22:35 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


