2010.12.02 12:00

年賀状の印刷は、お仕事などで忙しい方にとって嬉しいサービスです。
時間がなくても年賀のご挨拶はキチンとしたいですよね。
でも、あて名書きは自分でやらないと…時間がかかるし…困った…

そんなあなたに朗報です。
総合年賀状印刷サービスのウェブポは、パソコンから簡単に操作するだけで、写真など年賀状のレイアウトからあて名印刷まですべて行ってくれます。
600種類の豊富なデザインから選ぶもヨシ、フリーに自分で好きなようにデザインするのもヨシです。

あいさつ文は1人1人に違うものを印刷できます。
注文も1枚単位から可能です。

スポンサー付き年賀状なら、はがき代込みでなんと1枚48円!
かなりおトクですね~。

まるで自分のパソコンで年賀状作成ソフトを操作するかのように、設定だけすれば、印刷から投函まですべておまかせ。
便利な時代になりましたね。

ウェブポのいいところはもう一つ。
住所を知らないけれどメアドだけ知っている友達や、Twitterでフォローしあっている友達にも紙の年賀状が送れちゃうんです。

どうして?どうすれば送ってくれるの?…と思ったら、是非ウェブポのサイトをご覧になってくださいね。

【期間限定】ウェブポ(年賀状印刷サービス)

リンクシェア レビュー アフィリエイト

タグ : ブログライター

テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト

| ブログライター | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.12.03 23:46 |

便利なサービスですね~
安いからためしに使ってみたくなりますね。

| なち | URL | 2010.12.04 01:44 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ