2010.12.04 19:40

楽天のくじ、いま、ものすごい沢山あります。

楽天ラッキーくじ
ラッキー福引き
楽天オークションラッキーくじ
楽天オークションラッキーくじ(くりかえしボーナスプログラム)
楽天証券ラッキーカブくじ
楽天トラベルラッキーくじ
楽天の保険ラッキーくじ
楽天ブログラッキーくじ
楽天womanラッキーくじ
楽天エンタメナビラッキーくじ
楽天TOTOラッキーくじ
楽天銀行ラッキーくじ
楽天レンタルラッキーくじ
楽天KCe-NAVIラッキークジ
Infoseekラッキークジ

…15個もあるんだ
私が知っている限りでもこれだけあります。見落としているのもあるかも?

極力頑張ってひいているつもりだけど、タマに漏れてる…。

楽天トラベルラッキーくじは当選人数が多いので当たりやすいです♪

楽天KCe-NAVIラッキークジも結構当たります。
これは楽天カード持ってないとひけないんだけどね。
楽天NAVIくじ


たま~にしか当たらない画像も載せちゃおう♪

楽天womanラッキーくじ
楽天womanくじ
楽天エンタメナビラッキーくじ
楽天エンタメナビくじ

期間限定モノも多いけど、入れ替わりも激しいので要チェック
1ポイントでもコツコツと~

タグ : ポイントサイト

テーマ : ポイントを貯める - ジャンル : ライフ

| ポイントサイト | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すごい種類がたくさんありますね~!!
把握するだけでも大変だなぁ☆

| サプリ | URL | 2010.12.04 21:12 |

こんばんは。
(゜∇゜ ;)エッ!?
楽天のくじって、こんなにあるの?
あらためてびっくりです。

ユズ王子、とっても気持ち良さそうでしたね~(*^-^)
目を細めて、エアーかきかき♪
最近は外猫さんとの
束の間のふれあいで心を和ませておりますが…
やっぱり一緒に暮らす猫がいないと
さみしいわぁ。。。

| hinata | URL | 2010.12.04 21:56 |

こんなにたくさんあるんですねー

長野はいよいよ冬って感じになってきましたよ。
ゆずさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね♪
☆5

| ちわわん | URL | 2010.12.04 22:41 |

ウーマンとエンタメの当たりみたの初めて!☆

| dodonga | URL | 2010.12.05 01:47 |

こんなにあるなんて、初めて知りました~
みんなが買うから増えるんでしょうね。。。

| タミリン | URL | 2010.12.05 09:55 | 編集 |

こんなにあるんですね!!びっくりしました。
やらないと損ですね。

| pinkbambi | URL | 2010.12.05 20:54 | 編集 |

楽天くじってあまりやらないのですが、こんなにあるんですね~~
1Pでもコツコツ集めればバカになりませんもんね(*⌒ー⌒*)☆

| ケンケン@ | URL | 2010.12.05 21:08 |

私も毎日やってるけど、
ほんといっぱいありますよね☆

| momomochan | URL | 2010.12.06 01:55 | 編集 |

今日はにぎやかだなぁ。www
そして、凄いです!

| tamatora | URL | 2010.12.06 06:21 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ