2010.12.07 14:58

結婚に関する考え方は人それぞれだと思いますが、最近の結婚は「早い」か「遅い」かに分かれているような気がします。
ギャルママのように若くして結婚して早く子供を作る人、仕事も遊びも充実した日々をある程度済ませてから結婚する人。

私は既婚ですが、友人には独身でバリバリ働いている人が沢山います。
彼女たちは地位もお金も持っているので、結婚には興味がないのかと思っていました。
しかし聞いてみるとそうではなくて「出会いがない」と言うのです。
仕事はやりがいがあるけれど、忙しくて彼氏を作る時間がないと…。

昔のようにお見合いを斡旋する「近所のお節介おばさん」も少なくなりましたし…。

いい出会い、そして結婚を望むなら、結婚相談所の門を叩くのも一つの方法です。
エクセレンス青山のサイトを見てみました。
様々なエグゼクティブの方が会員になっているとてもエクセレンスなサロンです。
かといって、堅苦しい訳ではなく、やさしいやわらかな印象を受けました。

実際に自分に合った人を紹介してくれるだけでなく、目的別・年代別などのお見合いパーティーも開催されているんですね。
出会いのチャンスをこうやって広げていけば、いい方に巡り会える確立も上がりますね。
結婚相談所に二の足を踏んでしまう人も、無料見学やトライアルコースがあるので安心です。

ネットでお相手選びが出来る…時代に合った新しいお見合いだと思います。

スポンサーサイト

タグ : ブログライター

テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト

| ブログライター | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ